李先生の自宅でできる高血圧改善プログラム 体験談

  • 2010/07/03(土) 21:56:08

詳細はこちらをクリック



4月に、叔父が高血圧で倒れました。


日頃から、

塩辛いものがすきで、毎晩の晩酌も欠かさない人でしたしたから

当然なんですが、

親類みんなが心配しました。

特に、叔父の家族の心配と不安はすごいものでした。

無事、退院したのはいいのですが、

『薬なんか飲めるか!』

奥さんが用意した塩分控えめの食事は『まずい』とか・・・・

『この齢から運動できるか』とか・・・・

と文句ばかり。


叔父の性格を知り尽くしている家族も親類も諦めて何も言わなくなっていたんですが、


しばらくして、


叔父が何かを始めていたらしいです。


それが、どこからか手に入れてきた

李先生の自宅でできる高血圧改善プログラム のDVDを見ることだったそうです。


このDVDは、高血圧を東洋医学からアプローチしたもので、自分で自宅で出来るものだったんです。

まさに、

叔父さんにピッタリのやり方(笑)


叔父も色々と文句を言いながらも自分のルールで何か出来ない考えていたんですね。


昔から、針とかお灸とか東洋医学が好きな人でしたから。


今では、血圧も安定して、調子もいいみたいです。


顔を会わす度に、

『俺が正しかった』と言われますが・・・


叔父のように方がいれば、ぜひ参考にしてみてください。


詳細はこちらをクリック





芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法 安田美和 体験談

中川式腰痛治療法 体験談

14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子 評判